
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイオハザードオルタナティブエディション マーセにエクセラ追加

2010.01.30(00:14)

マーセナリーズにエクセラとジョッシュが追加。

merce_ex_pic_02_l.jpg

いや何かある意味そそる画像ですね。
その手にあるのは注射ですよね。
姉さん素敵すぎる(^^)
  最高です!

↓そしてジョッシュ
merce_j_pic_01_l.jpg

カッコイイ!

二人とも個性的なキャラで本編でも目立ってましたし、ファンも多かったようなのでマーセの登場も納得です。

今回のオルタナティブはジルのファンの為に製作されたとか。
要望がかなりあったという事なんでしょうね。

やっぱりバイオといえばクリスとジルなんでしょうか。

でもやっぱりジルの髪色が金髪なのがしっくりこない・・
だって別人に見えるんだもん。

そしてこの↓雰囲気。これこそバイオでしょう!
b008.jpg
いつ、どこから、何が出てくるのかわからない。
ホラー映画のような暗い画面。
明るい中で元気いっぱいのゾンビもどきが走って追いかけてなんて来てほしくない。

洋館探索はもう飽きた、と言う人も多いかもしれないけど。
謎解きももういい、と言う人も沢山いるかもしれないけど・・

銃が似合いすぎ!
merce_ex_pic_01_l.jpg
本編ではウエスカーに裏切られ、エグイ姿にされてしまったエクセラですが、マーセでカッコイイ姿が見られそうです。
こういう美人で性格の悪い女が結構好きです。
現実では側にいてほしくないけど。振り回されそうだから。

バイオハザード5 オルタナティブ エディションバイオハザード5 オルタナティブ エディション
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る










コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/105-20057ffd
