
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

民主党 あてにならないマニフェスト

2010.02.16(09:19)

damedameminsu2009dedatame.jpg
ねぇ知ってたぁ?より転載させて頂きました。

ここまで徹底して守らないのも珍しい。

最近は消費税アップとかもでてますね。
次の参院選では消費税の事はマニフェストにはのせないでおこうなんて事も言っているみたいです。

マニフェストにはなかった外国人参政権や外国人住民基本法等は積極的に実現しようとしてますね。

日本人の為には何もしてくれないくせに、外国人(朝鮮人)の為には一生懸命になる。
一応、日本の政治家なんですよね・・・

日本国民より外国人(朝鮮人)が日本で住みやすい国を作る事がこの人達には重要みたいです。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/116-8bb658f9
