
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キム・ヨナ オリンピックでも・・

2010.03.05(23:57)

以前、練習中に他の選手に妨害される等と発言していたキム・ヨナ選手。

けれどこの動画を見る限り妨害しているのはヨナ選手の方に見える。



リンクの上で練習していれば集中するあまり他の選手と接触する事もある。
接触してしまった時はお互いに誤るのが普通だろう。
自分ひとりが練習しているわけではないのだから。

けれどヨナ選手は謝るどころか素通りし、笑っているようにもにえる。

この動画で転倒した選手はヨナ選手側からの抗議で謝罪したそうである。

ぶつかってきたのはどっち?
動画をみれば明らか。

リンクの上での接触はよっぽど悪質じゃないかぎり、お互い様と思う。
実力のある選手ほど天狗にならず謙虚な姿勢でいる事がスポーツマンシップだと思う。

ヨナ選手は自ら「フィギュアクイーン」だと言っているのだから、その名称にふさわしい態度をとって欲しいもの。

こんな当り屋みたいなことをしていてはお里がしれるというものだ。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/125-6319d665
