スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浅田選手の3A+2Tへの唯一の減点者は李ジヒ副会長だった

2010.03.18(22:08)



20100305004345003.jpg

マオの3A+2Tへの唯一の減点者は
李ジヒ副会長(朝鮮人)↓だった!
kolia.jpg

マオの3A+2Tで全員が0か1と低い得点ながら減点する審判がいなかったのに、9人中一気に「-2」をつけた人物が一人だけいました。
通常審判は11人おりその中で無作為の9人の点数が採点に採用されることになる。

確実に「-2(コケないとつかない点)」を入れた人物。

李ジヒ大韓スケート副会長である。

「ヨナに不利益にならないよう努力する」と公言している。

今大会で審判として参加した李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長は、
「多くの審判が新しい採点方式以前のやり方で減点したため、高い点数が出なかった。
しかし、金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。
それも金妍兒に限ってのことだ」と話した


これって最初から金メダルはキム・ヨナに決まってたって事ですよね?




五輪で女子初の3Aからの連続技決めた浅田のほうがテクニカルの点数が低いってありえないですよね。



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/132-ad086ad1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。