
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国民団広報大使に夢中の総理夫人

2010.03.21(23:49)

幸夫人がまた韓流スターと夕食…首相は「妻のプライバシーは遠慮したい
2010.3.19

 鳩山由紀夫首相は19日、幸夫人が17日に韓国の人気俳優、イ・ソジン氏を首相公邸での夕食に招き、自身も加わったことを明らかにした。夫人はイ氏の熱烈なファンで、首相も就任前後から計4回、一緒に面会。首相周辺からは「特定の外国の人とばかり会うのは誤解を招きかねない」と懸念する声が出ている。

 韓国紙の報道によると、幸夫人は天ぷらなど手料理を振る舞い、イ氏から民族衣装のチマ・チョゴリを贈られたという。首相は稲盛和夫内閣特別顧問らとの会食後に加わった。

 首相は19日夜、記者団に「私が帰ったときにお開きになった」と述べた上で「これ以上、妻のプライバシーにかかわること(への言及)は遠慮したい」と語った。

 イ氏は、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。

MSN産経ニュースより

首相夫人、公邸に韓流スター家族を招き手料理でもてなす 韓国紙が報道 
2010.3.19
【ソウル=水沼啓子】19日付の韓国紙、中央日報は、韓流ファンとして知られる鳩山首相夫人、幸さんが17日、韓国の俳優、イ・ソジンさんと母親らイさんの家族を首相公邸での夕食に招いて、手作りの料理などでもてなしたと伝えた。幸さんはイさんの熱烈なファンで、これまでも度々、食事などをともにしている。
 中央日報によると、幸さんはこの日、エプロンをつけて自ら天ぷらなどの手料理を公邸で振る舞ったという。中央日報は、夫の鳩山氏が、首相に就任した後も以前と同様に朝夕、幸さんのために皿洗いをしているとのうわさがあることも伝えている。

 夕食のメーン料理は、首相夫妻が常連客というすし屋から配達された「特製すし」だとか。幸さんはこの日、イさんらから韓服(チマ・チョゴリ)をプレゼントされ、「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語ったという。
 午後9時になると、鳩山首相も合流したと伝えられる。

MSN産経ニュースより
kor1003191122000-p1.jpg

この人は一体何をしたいのでしょうか。

ファーストレディになってした事といえば、韓国に訪問、韓国の俳優に会う、夫婦で遊び歩く・・・
ついでに若返りの手術をして、公邸をかなりのお金をかけて改装。

この顔が・・↓
amr0909040914001-p4.jpg

こうなる・・
51X8pAiExyL.jpg

どんだけいじってるんだ。

つい最近はベストドレッサーに選ばれた事もあるけど、その時もお隣にいたのは韓国の俳優でしたよね。
どんだけ韓国が好きなんだよ。


永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使に会って何か日本のためになるんですか?

自分の立場をわきまえてたら出来ないと思うけど、この人は首相夫人としての自覚は全くないですね。
プライベートなら何をしてもいいと思ってるのか。

公私混同しすぎ!

せめて首相公邸ではなく自宅に招くくらいの配慮ぐらいはして欲しい・・・

これが自民党の首相夫人だったらおそらくマスコミはえらい勢いで叩きまくるんだろうなあ。

首相官邸に招いててプライバシーというのもおかしいと思いますが。
「特性すし」やら手料理のお金は一体どこから出てるんですか?是非教えて欲しいものです。



こいつらどこの国の首相だよ。
そんなに韓国が好きなら韓国籍をとって韓国に永住してくれ。
夫婦そろって役立たずのバカで日本の恥さらしなんだよ・・・

16424269535563.jpg












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/133-cfa4d143
