スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国 反日の歌

2010.04.02(11:16)

— 曲のタイトルは「0.5(ハンイル)」
韓国語で同音の「反日(ハンイル)」を意味します。


自分の事を歌っているにか?と言いたくなる歌詞です。

それにしても幼稚な歌詞です。素人がつくったような歌詞に腹が立つより先に吹き出しました。


お次は竹島を自分達の領土と主張する歌。


これも自分の事を歌っているんですね。

隙を与えれば自分の領土だと言い張るってまんま韓国人の事だよね。

幼稚園児が歌う独島の歌↓


小さいうちにこんな刷り込み作業をしてるんですね。
はっきり言って気持ち悪いです。

韓国では反日を題材にしたものはとにかくよく売れる。
映画でも歌でも。

反日映画「ムクゲの花が咲きました」↓


        私の主人は大爆笑!!です

何これ?学芸会なの?素人映画なの?

韓国では大ヒットしたそうですよ。
日本をバカにしてさえいれば何でもいいみたいです。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/139-2b70ec09
