
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダーリンは反日外国人

2010.04.04(11:04)

トニー・ラズロ・・・もうすぐ公開される「ダーリンは外国人」の登場人物。

ブームが終わってもうだいぶたつ「ダーリンは外国人」を何故今更映画化?
映画にするような内容とも思えないんだけど。
わざわざ1800円出して見たいと思う人たちがいるのかなあ・・・

しかもこのトニー・ラズロという人はかなり胡散臭い活動をしている。

      以下、ウィキより抜粋↓

NGO一緒企画の代表。
反差別国際運動(IMADR)に参加している。
有道出人による小樽温泉入浴拒否問題に関して、当該事件における有道出人らの交通費を提供していた。
有道出人とはこの訴訟途中で意見相違により仲違いした。なお同裁判の原告のうちの一人Ken Sutherlandも一緒企画と連絡を取っていた。
週刊金曜日にコラム「T・ラズロの多文化日本見聞録」を寄稿。
靖国神社問題に関して、総理大臣による靖国神社参拝に反対し、A級戦犯合祀問題を問題視している。
石原慎太郎東京都知事リコール運動での中心人物だった。


    抜粋終わり

漫画のホノボノとしたイメージとかけ離れた、過激な活動をしている。

この「NGO一緒企画」の裏には北朝鮮が見え隠れしている結構怪しい団体だったりする。

  以下2chより↓
4: - :08/09/03 03:02
・北海道温泉事件の際、有道出人に交通費を提供
・週刊金曜日に寄稿
・ピースボートに乗船
・外国人参政権を要求

自分、少女漫画板にスレが会った時の住人で、ラズロ氏の一緒企画のサイト(今はないみたい)も見たんだけど、
琉球アイヌ童話在日差別関連とか、北朝鮮関連とか、福島みずぽの記事が載ってたりしてすごかった。

6: - :08/09/04 06:20 ID:pE
こんな面白くない漫画が
山手線にPRされたり、本屋でコーナーまで設けられ不思議に
思っていたら、反日団体、在日企業が後押ししていたのか。
反日講演で回っているそうだから、立派な広告塔だよ。

484 >反日団体、在日企業が後押し

あー… なんかすごく納得した
異常というか、異様なプッシュだもんねえ

485 なるほどね。 毎週1本ずつの更新だし結構な頻度で流れてるから
出版社の宣伝にしてはすごい力の入れようだと思ってたんだよね。 納得。

7: - :08/09/04 06:24
71:トニー・・変な日本差別主義者に関わらないでくれよ

トニー・ラズロ Tony Laszlo の政治的信念 って、どんなんだろ?

1960年代には世界中に生息していたような「古風なマルクス・レーニン主義者」かな?

トニー・ラズロ = 「現代日本に住む ゾルゲ」
_____

>>> トニー・ラズロ って仕事何してんの?

20年前にアメリカから来たんだっけ? 最初の15年くらいは北朝鮮ルートの工作資金だけで暮してたんじゃね?

小林多喜二 「党生活者」 の世界だね。 最近はマンガなんかの収入が1年に400万円とか入ってるのかも。

奥さんもオルグの一貫で見つけたのか?

最近、 「蟹工船」 が流行ってるらしいから、トニー・ラズロ の 「オルグと工作活動の日々」 をそのまま発表すれば大ヒットするかも。

8: - :08/09/04 06:26
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/50971514.html
ラズロ の 「ほのぼのイメージ大作戦」 に すっかり騙されてた日本人のコメント:

> まじか。ダーリン3冊も持ってるのにショックだ。。。
> トニー・・変な日本差別主義者に関わらないでくれよ

(わろた! 変な日本差別主義者=「Little Yellow Jap!」連呼のヒト)

ツッコミ> 関わるとかじゃなくて、トニーがそれそのものなんだろ

ニュー速ではアニオタがあれほど普段から、現実とフィクションの区別つけろやキモオタ、って煽られてるというのにお前ときたら・・・

9: - :08/09/25 10:08
白人国家でトニーみたいな寝言を抜かしたら KKKやネオナチ連中にリンチされるのがオチ。
そりゃ優しい日本に寄生し続けるはずだわ。
「(本国ではルーザーだけど一応)白人様がお前らカラードを教育してやる」ってか。
そういやようつべのサンミって女も「日本人を教育する」とか抜かして コメント欄でフルボッコされて涙目になってたっけw

105 サンミって誰?

106 YouTubeで何本もの顔出し日本語メッセージビデオを投稿し 「外国人は部屋を借りにくい!日本は差別主義だ!私が日本人を教育します!」って騒いでたアメリカ白人。

案の定コメント欄で「アメリカ白人が差別についてアジア人に説教すんなボケ」

「お前の先祖は黒人やネイティブアメリカンに何したんだよ?」ってフルボッコ。

アジア人含む有色人種が白人国家で受ける差別はそんなヌルイもんじゃない。 通りすがりにいきなり罵倒されたり殴られたり唾吐かれたりするしな。

10: - :08/10/15 15:27 ID:3A
部屋を借りるのに手間取った!外国人差別!とか言ってるけど 漫画家とあやしい活動家(ニート)の夫婦じゃそりゃー断られる罠w
外人だからとかそういう問題じゃないw

11: - :08/10/31 01:33
4. mimi 2008年10月30日 16:20
ラズロ氏の前カノです

有名になったらディスクロージャーしてやる、と
思ってましたがしゃれになりません

エキセントリックな人で、クレーマーでしたねー。
そんなに日本に文句があるんなら国に帰ればいいのに
と思ったものです。

昔、「一緒」は劇団をやってて、奥さんはそこで演劇の
練習中に見つけ、そのあと自由が丘の奥さんの住まいに
転がり込みました。

それ以前はやはり女性が家賃を払ったマンションに
いたと聞いてます。その女性とも何回も会いました。
大学の非常勤講師といっても収入は安定せず、
「はぐれ雲」のようでしたね。

結婚の時にひと嵐こなかったのかな???なんて。
でも、嵐になったはずの女性はこの人だけじゃないです。

トニーもオタッキーだから、オタク系の女性に熱烈に
なられる事もあり、本人もそれを利用しています。
ですので、「別れ」となると相当の悲しみがあったで
しょうね。。。

ほのぼの。。。なんて逆ですよ。
いつもカッカしてました。

12: - :08/12/16 00:32
コピペ推薦
   ★ 悪徳反日外国人 トニー・ラズロ★
日本は帝国拡大時代の加害者としての責任を認め、反省しているはずだ。だとすれば、
日本を代表する公務員が戦争のシンボルの一つであった靖国神社を参拝するのはお
かしいと思う。
   ★ 北朝鮮人権団体反差別国際運動(IMADR)の参加者・ピースボートにも参加
............

トニー・ラズロ も日本人への偏見に凝り固まった「反日キチガイ外人」なんだが、
「有道出人よりはマシ」という事で許容されてるのが納得できん!

トニー・ラズロ の方も離婚しないかな? --- で、(両)奥様は、

「人種差別者の、反日ガイジン夫に虐待された涙の日々

   ~~~ 「人権運動家」に人権蹂躙されて離婚に至るまで」

(イラスト入り) というような本を出して欲しい。

13: ------ :09/06/19 06:56
言葉狩りといえば、5ヵ国語ペラペラのトニー・ラズローという変な外国人が、ピースボートNo2の野平君と一緒に「『外人』というコトバは差別用語か否か」というセミナーを開いていた。このトニー・ラズローはあまりの電波ぶりに、200人ホールのセミナーで、ついに聴衆が1人も来ないという記録を達成した男である。

■追加(2005/5/28):トニー・ラズロ君、あれから改心したのかと思ったら、石原都知事リコールの急先鋒になってたんですか。相変わらずの反日ぶりで「週刊金曜日」のリンクにT.ラズロで載ってるじゃありませんこと。「ダーリン」の本に浮かれている皆さん、しっかり目を見開いてください!


14: ------ :09/06/19 06:58
トニーは前彼 2009/4/26(日) 08:27 mimi
はじめまして
2000年以前のトニーラズロをよく知る者です。
日本に対する社会批判は日常起こっていて、
トニーラズロはマクドナルドでさえ「手紙を書いて抗議する」と
怒っていました。
理由は、マクドナルドにハンバーガー、飲み物、ポテトのセット
がありましたが、別に10円たりとも安くなってません。
何故それをセットにするのか、セットで買うと特と思わせて
売るのか、というものです。
私の印象ではいつも怒っていました。

そして、女性の目からみてフリーズ(固まった)のは、
無数の女性遍歴です、しかも、声をかけるのは堂々と。
その後のいいごまかし。デートを「仕事」と呼んでました。
それは全ての女性にそうしたと思います。
今の奥さんはきっと「財力」で勝ったのでしょう。
ホームレス状態のトニーが最後に転がり込んだのが
今の奥さん。
何人泣いたかは計り知れません。

19: --- :10/02/28 04:18 ID:16
↓ 有道もこういう授業してるのか?

>>> 大学でトニーの授業をとってたことがあって、
英語の授業でトニーの英文コラムを和訳するっていうのを何回かやったんだけど

日本に対して自分の要求ばっか主張する内容のものがほとんどで すごく嫌だった。

ダーリンは外国人、最初は面白かったけど、だんだんなんか不快な感じがしてきて、 トニーがどういう人か知ってから、なんか納得した。

20: --- :10/02/28 04:19
5. 管理人@tonchamon 2008年08月20日 23:20

面白い話ありがとうございます。 トニーもやっぱり英語教師なんですかw

有道も所詮英語の准教授だし、アメリカで食えない人間がインテリもどきになれるのがアジアなんですね。

以前某外資系企業のアメリカ人を接待したとき、日本で英会話業やってる同胞を物凄くバカにしてたの覚えてます。
アメリカはかなり社会階級がはっきりしてますよね。



上から目線のサンミ↓





コメント
異常にプッシュしてますね
主演女優?のほうも
いままでに出たドラマ(しょぼドラマくらいしか実績ないみたいw)やらCMやら
ものすごい放送しまくりで
すごい金かけてるんだろうな
【2010/04/05 06:48】 |   #- | [edit]
主演女優はソウカの熱心な信者でしょ。
バックは朝鮮勢力(ソウカ系)ですね。

日本人の女を外国人と結婚させよう、って印象工作も兼ねてると思う。外国人=優しい白人てイメージも(実際に来日や帰化してんのは中国朝鮮)
日本人、大和民族を絶やす…本気で考えてるよね。民主党政権下だし(笑)
【2010/04/14 01:48】 | ぽん #- | [edit]
怪しげなブログがやたらと必死にこいつを擁護してたから
あやしいなとおもったらやっぱりかw
【2010/10/08 07:25】 |   #- | [edit]
典型的な単細胞ネトウヨだな
気に入らないと反日か在日のレッテルを
貼るだけ
善悪を好き嫌いとしか認識できない低能なんだよな
【2017/09/28 20:29】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/140-2c375517
