
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

反日外国人 有道出人

2010.04.11(11:24)

有道出人のホームページより
 アジア人お断り」。もし海外でこの看板を目にしたら、どう思 いますか?
 「外国人お断り」という看板を掲げた小樽市内の入浴施設が、一 律に、外国人のような外見の人の入浴を拒否した。これは人種差別ではないのか?ある外国人らはそう抗議を始め、この問題が世界的に知り渡った。そして永年、市をはじめとする行政がこうした状態を放置したため、入浴施設と小樽市を提訴し、現在は継続中。この問題の発端から現在までを原告一人、有道出人が書いた本書は日本に鋭く問いかけるーー日本の真の国際化とは何か?日本における人権とは何か?


be0fa29e.jpg

「White Oniy」というお店なら海外によくありますよね。
そういうのは許せて「Japanese only」は許せないんだ。
ようは白人の自分をお前らアジア人が差別するな・・と言いたいんでしょう。

有色人種に対する差別がヒドイ国からやってきてわざわざ帰化して「俺様を見た目で判断するなよ」と日本人に文句をつける、迷惑この上ない。

来歴および活動履歴
1980年代に日本に移住。
2000年に日本国籍取得。
2001年に小樽の入浴施設を提訴
2002年在札幌米国総領事館から警告を受けて米国市民権を放棄。
2002年NTTドコモに抗議。
2004年2月、稚内市と紋別市に対し人種差別撤廃条例を強要。
2005年の3月から4月にかけてピースボートに参加。ちなみにピースボートには極左との繋がりが指摘されている
2005年6月より、本人のサイトにてパロディー絵「Little Yellow Jap」掲載を開始。
2005年マンダムに抗議。
2006年1月、2ちゃんねるを相手取って起こした名誉毀損訴訟で勝訴(→2ちゃんねるの歴史)
2006年4月H.I.Sに抗議
2006年9月夫人で元南幌町議員菅原文子と離婚。
2006年国歌斉唱は多文化共生に反すると非難。
2006年11月戸籍にある菅原姓の削除を札幌家庭裁判所に申し立て
2007年2月ファミリーマートボイコット運動。
2007年9月ホリデースポーツクラブに抗議。
2007年10月北海道情報大学を非難
2007年12月東横インボイコット運動。
2008年1月北国新聞に抗議。
2008年1月豪で武者小路公秀と共に日本語能力テストを批判。
2008年6月洞爺湖サミットの警備をめぐり、外国人にみえるというだけで警察が職務質問するのは人種差別だとして北海道警察に抗議文を提出

「Little Yellow Jap」
2005年6月より、本人のサイトにて「ちびくろサンボ」が復刊されたことへの抗議と称し、「ちびきいろじゃっぷ」と書かれたパロディー絵を掲載している。 出っ歯、ふんどし、下駄の絵で日本人を侮辱し、英語版では、"Little Yellow Jap"という最大級の人種差別表現を6回使用している。 なお、アルドウの母国アメリカでは「ちびくろサンボ」が、200件以上、ごく普通に出版されているが、 これに対してアルドウはどのような批判もしていない

H.I.Sの日本国籍保持者限定ディスカウントを非難する一方で、自分は外人オンリーディスカウントを宣伝したり、"Welcome Non-Japanese Customers"という店頭用表示を販売するなど反差別と矛盾する行動が見られ、強い批判を浴びているが、有道本人は本件に関し説得力がある説明を何もしていない。

______

見た目だけでなく心の中も白人の塊の人なのに、どうして帰化したのか。
「俺は日本籍を持ってるのに日本人は見た目で差別するから許せない」・・そう言いたい為だけに帰化したとしか思えない。

多文化共存を受け入れろと主張しているこの人自身が日本を否定しているように思えてしまう。

差別、偏見、人種差別、祖国であるアメリカの方が深刻なのにアメリカに対してはスルー。
白人の自分が差別されるのは許せないけど、それ以外はどうでもいい。・・ある意味わかりやすい信念。

それが差別に繋がるとは考えないし、思い至らない。

所詮、白人至上主義の国からきた白人外国人。
本当の差別とはどんなものかわからないだろう。






コメント
全くの同意見です^^
そもそもこの男何しに日本に来たのか?何の為に日本国籍を取得したのか?例えばデブ人の元祖国アメリカでは米国籍取得の際「銃を手に取り元祖国と戦えるか?」と問うそうですが、日本もその位しないと駄目だと思いました。有動デブ人・・こいつ国外追放出来んものか・・?しっかしコイツ友達居ないんだろうな(笑)
【2010/07/22 02:11】 | ウヨじゃないが日本を愛する者 #- | [edit]
西欧出身在日外国人です。
この有道をきょう初めて知りました。
記事と動画を見たとき、なぜ彼は日本人になりたかったか、すぐ疑念が浮かびました。
僕自身は帰化人ではありませんが、この程度の考え方の人はそもそも日本人であるに値しないことがすぐわかります。
あんな低級外人にぐれぐれも日本国籍を与えないように・・・
【2011/01/03 17:40】 | 土米 #- | [edit]
この有道とかいうのは、祖国でいじめられて日本に逃げてきたんでしょうね。
しかし、日本人はやさしいから逆に自分がいじめる立場に立てるどころか、
いじめれば裁判で慰謝料を求められる。
絶対に許さない。
【2012/02/14 20:26】 | #- | [edit]
愛国者が少ない日本ならいくら痛烈に罵倒してもやり返してくる人がいないからね。
天敵のいない世界ならそりゃ横暴にもなるってもんだよ。
優しさの意味をはきちがえてる日本人はこれからも彼にとってチビ黄色猿であり続けるだろうよ。

そういえば彼はそのチビ黄色猿の雌と結婚してるよねw
獣姦好きのご様子w
【2012/09/21 00:46】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/144-5961d651
