スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

在日特権2

2010.07.22(09:35)

[国 税]
所得税・相続税優遇

[地方税]
固定資産税の減免・免除

[特別区]
住民税・都民税の減免

[年 金]
表向き年金は支給されないが、高齢者福祉手当に名を変えて受給可能
心身障害者扶養年金掛金の減免

[都営住宅]
公営住宅への優先入居権
入居保証金の減免または徴収猶予
共益費の免除住宅

[特別区]
軽自動車税の減免 (生活保護に付随する権利)

[水 道]
基本料金の免除 (生活保護に付随する権利)

[下水道]
基本料金の免除  (生活保護に付随する権利)
水洗便所設備助成金の交付 (生活保護に付随する権利)

[放 送]
放送受信料の免除 (生活保護に付随する権利)

[交 通]
都営交通無料乗車券の交付 (生活保護に付随する権利)
JR通勤定期券の割引

[清 掃]
ごみ容器の無料貸与
廃棄物処理手数料の免除

[衛 生]
保健所使用料・手数料の滅免

[教 育]
都立高等学校 、高等専門学校の授業料の免除
国の学習指導要綱を無視する民族学校卒業者への大検免除資格

[通名]
公式書類にも偽名(通名)を使える。 (会社登記、免許証、健康保険証など)
民族系の金融機関に偽名で口座設立可→犯罪、脱税し放題。
凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない朝日新聞、毎日新聞

[生活保護]
家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円
大原則は日本国籍を有しないと貰えないが、在日コリアンでも貰えます。
外国籍構成比39.1%に過ぎない在日が、
外国人生活保護受給世帯で占める割合は実に76.2%です。
仕事を持っていても給付対象から外されることは無く、
ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。

[住民票]
「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
(日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される
)

こんなに優遇されていて「在日は常に差別される可哀そうな被害者」と叫び続ける。

この日本で日本人よりも遥かに待遇がよく贅沢三昧の暮らしをしている在日。
「差別」なんて言葉は彼らにはあてはまらない。
「子供の頃は差別された」と彼らはよく口にする。
著名な在日も子供の頃の話は常に「差別」。

「差別」という言葉を武器にして様々な要求を無限にしてくる。

このうえもなく鬱陶しい存在でしかない。

82ee5918.jpg

afdfb067.jpg

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/174-25f6e742
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。