
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイオ4アフターライフを見てみた

2010.09.15(00:20)

シエンナが演じるジル・バレンタインが出るという噂を聞いて見に行きました。

わざわざネットで座席を予約して。

ジル・バレンタインを見るためだけに!!  

1667_114_i1_1.jpgs_guillory01.jpg

内容はまあ、予想通り・・中身のない内容。
3Dを意識したストップモーション満載の映画。

中途半端にゲームの世界観をいれたおかげでよくわかんない内容に。

序盤でクローンアリスとアリスの超能力を払拭した事は評価するけど。

お金の掛かったB級映画。

初対面のはずのクリスとウエスカーなのに「お前は邪魔な存在だ」みたいな事を言っていたウエスカー。
ゲームのバイオをプレイした事のない人には全く理解できないと思う。
なんだかゲームをしている事が前提の内容。

クリスとクレアはただの添え物。ゲームファンを呼ぶ為の客寄せパンダ。

爆笑ものの小太りのウエスカー。
誰だお前!!
動きはゲームそのもの。だけどあっさりやられてしまう、ヨワッチイ男。

そして、問題のジルは?
いつでるの?まだなの?それともガセネタだったの?

・・流れるエンドクレジット・・
クレジットにジル(シエンナ)が!!
いつでたの~??
・・・と思っていたらエンドクレジットの途中で画面が切り替わり金髪の女性の後姿が!
振り向いたその顔はまさしくシエンナ。
バイオ5そのままの姿で。
540-1.jpg

そして終了・・エンドクレジットに戻ってしまった・・

こ、こんだけ・・

次回で出るから期待してねってことですか?

帰り際に購入したパンフにはジルの写真もシエンナの名前も載っていませんでした・・・(涙)











コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/187-582f4a24
