スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

在日朝鮮系、創価系企業

2009.10.28(22:22)

在日朝鮮系、創価系企業リストアップ
ロッテ(韓国ではグリコ商品等のパクリ商品を平気で販売しています)
三洋電機、
サンスター
エスエス製薬
MKタクシー
ドン・キホーテ
銀座ボヌール
JINRO(焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)
フトバンクパブリッシング(書籍、雑誌、「ネットランナー」など)
イエローキャブ(セクシータレント事務所)
大韓航空 
アシアナ航空  
ヒュンダイ(自動車)
武富士
アイフル
商工ファンド
日栄
青空銀行 
朝銀(破綻後は「ハナ信金」)
Eトレード証券
ソフトバンク Yahoo! BB
白木屋
笑笑
魚民
笑兵衛
暖暖
和吉
TSUTAYA
ダイソー(100均)
サンクス
ベネッセ
伊藤園
ブックオフ
パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業
まだまだあると思いますが覚えきれない時は特徴としての色使い、人の文字のデザインをしているもの、と覚えていればいいいかも。

TUTAYAなんかは知らずに利用していましたが、今は地元の人が経営している小さなレンタルショップを利用しています。

かなり深く私達の生活にかかわっている企業が多いので、利用しない、買わない、というのは難しいですが、これらの企業におちたお金がミサイル開発などの軍事費等に流れていく事を考えれば・・・

マンガ嫌韓流マンガ嫌韓流
(2005/07)
山野 車輪

商品詳細を見る



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/30-08db5aa7
