スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップ

2012.03.12(22:20)




ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(笑)
あ~ それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことはないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この民族は。あ~気持ちいい。

それでは これから日本の不幸をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。





>あのね、私が最初にあげた動画は 日本に?目的ではなく 日本語スピーキングをテストするためにアップロードしたんです なんか日本人たちが理解すると笑えるんだと感じて 動画撮影しました ところが、今必死に日本の猿たちが私を個人攻撃しています 私の目にあなたは理性的に考えることがない動物だけに見えます 私はたいして日本に否定的でなかった そしてあなた方は韓国を否定して その瞬間必死に攻撃していますね お前らが興奮して私を?攻撃したその瞬間からあなた方と私の罪は­­同じだったろう 私は反日そしてあなた方は?私は実際反日でもないがお前らのコメ­ントを読んで確かにすることができていた 私は死ぬまで反日しますよ 私は自分の動画をアップロードしている人々を肖像権、著作権、?­で告訴も可能です 私に悪口を浴びせているお前らを訴え可能です もうちょっと考えてくれて生きてくらせる あなたはほんとに面倒 マイページに集まって?ちょっとの感情しかない日本人さん
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/341-a990483f
