
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイオハザード6 発売が前倒し

2012.04.19(07:48)



発売日が11月から10月に変更されました。

延期する事はあっても早くなるなんて珍しい。

カプコンどうしたんでしょ(笑)。

しかしレオンはおっさんになったなあ。
ss01.jpg
髭が似合ってないし。

エイダは相変わらず美しいです。
しかしレオンいるところ必ずこの人ありですね。

なんかウイルスを撒き散らしたようなシーンがありましたが、やっぱりこの人は「悪」の側にいるみたい。
今まではどっちつかずでこの人の立ち位置が曖昧だったけど、今回ははっきりしてそう。
img0164.jpg

そして、なんといっても一番の驚きはあの、ウエスカーの子供!!!
バイオ5であっけなく死んでしまったと思いきや、こんな置き土産を残しているとは・・・
ss16.jpg


そしてシェリー。

大きくなりましたねー。
ss23.jpg


クリスはますますおっさん化している。
chara_chris_ss2.png

しかし、ジルのファンとしては彼女がでてないのが不満。

こんだけの豪華キャストが集結してるのに。








コメント
カプコンはソニー嫌ってるからな~
PS3での発売日を延ばしたのも、ソニーへの嫌がらせだろうなwww
PS4も人員削減も単なる悪あがきだろうwww
【2012/04/29 21:33】 | #E3wPKVmM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/342-8ac98b8a
