
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

中国の「日本直接・間接侵略」の実態

2012.11.06(21:15)



42:05

「この前(沖縄で)発生した(アメリカ兵による)レイ­プ事件も、深い闇の部分がありましてね。
被害に合った女性の方は­ね、沖縄県民でもない、日本国民でもない、帰化された方なんです­ね。
構図はね、沖縄の女性がよそものであるアメリカ兵に強姦され­たと。ケシカランということでナショナリズムが起きた。
でもね、­県警は相当情報をブロックしているんですけどね、よく調べてみる­とね、在日の方なんですよ。
しかも、お仕事もね、特殊なお仕事さ­れている方ですわ。
まあ、男性相手の深夜の商売ですわ。
不思議な­ことにね。
全部僕が暴露しますけど、沖縄にある政府の出先機関に­昼間勤められてて、夜は深夜の仕事をされておられる。
よく沖縄で­はレイプ事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう?­その後、急に消えるじゃないですか。
告訴しきれないんですよ。告­訴したら真相がバレるから。
8月に起きた事件もね、ちょっと怪し­かったんですね。
そういった部分を知らずにね、ワーッと反米運動­が起きる。
そして世界に発信するという構図もあるしですね。
もう­一つ、日本政府は金で解決しようとするこれで成金が出来上がるわ­けですよ。」





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/370-21e1e2b1
