
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これはフジテレビという会社の風土なんだろう

2013.11.13(00:40)

350 名前: Phoeni10 ◆5UZJGuAJjk Mail: 投稿日: 2013/05/31(金) 21:04:11.28 ID: XyunSLHB0

  片岡鶴太郎がお笑いから足を洗った頃に関西の番組で話してたんだが
  フジの体質と言うか感性は異常みたいだよ。

  遠回しにだが明らかにフジの番組を指して言ってたけど、
  熱湯級の熱いおでんを毎週無理やり食べさせられるというネタがあったそうだ。
  やらせでも何でもなくて本当に熱いおでんを口に入れられる企画で
  毎回口の中が火傷でズル剥けになり、収録後は医者に行くのが毎週の
  習慣だったらしい。医者には止めろと言われていたけど売れたい一心で我慢していたんだとか。

  片岡は自分の火傷は自らが承知した自己責任だけど今思い返してみると
  現場の連中の感性が理解できないと言っていた。
  口を押さえて踞ってる自分を見て、スタッフ一同が下っ端の連中も含めて腹を抱えて笑ってる。
  人が苦しんでいるのを見て何がそんなに面白いのか全く理解できないと疑問に思ったそうだ。
  これはフジテレビという会社の風土なんだろう。







63 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2013/08/10(土) 06:06:55.56 0

  30年前にDJの小林克也&No.1Bandが24時間TVの生LIVEで、
  「みんなの小銭を集めていちゃダメなんだよね、企業が出さないと」って言っちゃて、
  その後呼ばれなくなったな。
  スポンサーの金を義援金に回さない日テレを軽やかに非難していた。
  「屁は平和の屁」を歌いながら。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/393-823c38ff
