スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

  「日本は中国(朝鮮)に昔酷い事をした。このぐらいなんだ」

2013.11.13(00:49)

861 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/02/04(月) 23:36:28.03 ID:JfOinmcF0

  実はさ、田舎が高級さくらんぼで有名な土地でね。
  一昨年あたり頻発したじゃない、さくらんぼの盗難事件。
  アレでウチの田舎近隣も結構やられて。
  JA若衆と農業研修に来てるトルコ人達(レスリング強豪国だけあってみんなムキムキw)が自警団作って…
  何組かの窃盗団捕まえたんだよ。

  でこいつら全部
  リーダー(手引き役):在日
  運搬役:不法入国中国人
  だったわけで。

  まあ警察にお持ち帰りされたんだが…在は不起訴。(なんか民族団体が出てきて妙な事に発展しそうだった)
  中国人は強制送還でおしまい。
  で実家近辺のさくらんぼ温室、軒並み嫌がらせで壊されたよ。

  ご存知の人もいると思うけど、さくらんぼってのは種蒔く→木が生える→実がなる ってもんじゃなくて、
  「筋のいい優良品種に接木して丹精こめていい実がなるようにする」物なのよ。それこそ何世代もかけてね。
  もう1本1本が農家にとっちゃ「わが子・宝」みたいな物な訳。
  で、連中、盗む時に木を駄目にするんだよ。数千万単位かけてる温室も壊す。
  そっちの方が大打撃。

  実際窃盗でやられて「廃業」しちゃったさくらんぼ農家も少なくないからなぁ。
  いや、先のさくらんぼ盗難の犯人たち(在&中国人)が異口同音にこう言ってたそうだ。

  「売るほどある物を持って行って何が悪いのか?」
  「日本は中国(朝鮮)に昔酷い事をした。このぐらいなんだ」

  ……田舎の連中、あいつらがそういう事ばかり喚き散らすの知らないから、
  ホント、目が点になったそうな。
  従兄弟が俺に問いかけたので印象的だったのが

  「…なあ、ああいう連中が数十万単位で国内にいるんだろ?」
  「…日本で農業やってく自信なくなったよ」
  件の犯人たちが「なぜ木や温室まで壊したか」と聞かれて答えた理由。
  「日本人の物は全て壊してやろうと思った」
  「これを残しておくと、農家はまた儲けるのだろう。それが気に食わないから」

  …いやさ、想像の斜め上どころの騒ぎじゃないよな。
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/394-cd651ff9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。