
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鳩山夫人

2009.09.29(23:53)

最近テレビでよくお見かけする方ですが。ようつべなどでもかなりいっちゃってる動画が流れております。

アメリカのコメディアンが彼女をネタにしてますが・・・

*前世でトム・クルーズと知り合いだった
*太陽をパクパク食べる
*宇宙人にさらわれた

まだまだ沢山逸話はあるようですが・・




個人的にやめてくれ、と思うのはあの洋服のセンスです。
日本のファーストレディがなんとも野暮ったい格好で気品も風格も感じられません。
アメリカまで言ってあのうるさいお喋りとセンスゼロの洋服。恥ずかしいので日本だけにして下さい。

鳩山政権自体が反対の私ですから、もしかしたら色メガネで見てるのでしょうか。

<日本は日本人のものではない>と言ってのける鳩山氏(じゃあ誰のものなんだよ!)が政権を握ってしまった日本は果たしてどうなるのでしょうか・・・

日本は日本人のものですから!!






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/4-28687ac3
