スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雅子妃の正体

2009.11.05(19:00)



反日左翼と縁が深い。
皇室に嫁ぐ前に宮内庁が家系の調査を行う時に部落解放同盟から抗議を受けた。
日本最大の公害病、水俣病を引き起こしたチッソ社長、江頭豊の孫。
数万人もの水俣病患者を出した犯人、江頭豊を「おじいちゃまが可哀想。」と言っていたとされる。
実父の小和田恒は反日売国官僚で創価学会員で構成される大鳳会のメンバー。
愛子内親王を出産、創価系の聖教新聞などが女系天皇推進している。
普段、公務、皇室の祭事には病気名目で欠席するが実家、小和田家の行事にはしっかり出ている。2004年、医師は雅子妃の病気が適応障害であることを明かしたが精神疾患である適応障害を患ってるはずの雅子妃を「皇太子妃は元来、精神の健康度が高い。」とも評している。

2009年8月犬に手を振らせる雅子妃


ご一家は午後4時半過ぎに、新幹線でJR那須塩原駅に到着し、迎えの車に乗り込んだ。
愛子さまは最初、生後約6カ月の愛犬「ゆり」を抱えていたが、重そうだったためか、途中で
雅子さまが代わって抱き上げた。

 出発する際、後部座席の雅子さまがゆりを抱えながら窓を開け、前脚を持って「お手振り」
をさせると、集まった約400人から大きな笑いが起きた。


私達国民は犬以下のようです。
皇太子様はこの後ろに座られています。次期天皇なられる方がこの扱い。
ハーバートを出た外務省のキャリアウーマンというけれど、この方の行動を見るかぎり全く知性が感じられない。
自分のしている事が皇室をおびやかしている事をわかっていない。
わかってて行動しているなら更に恐い。

「静養」という名目でバカンスに行くなんて、そんなに元気ならご公務をきっちりこなして欲しい。
いつまでご高齢の天皇ご夫婦にやらせるのか。
自分の欲には忠実なのに仕事はこなせない。
「キャリアウーマン」が聞いてあきれる。
ご病気なら一生公の場に出ず、ずーっと閉じこもっていて欲しい。
そのほうが日本のためになります。



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/41-c0978591
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。