
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

民主党と連立の方々に投票した皆様へ

2009.11.22(18:12)



ちなみに私は違う党に投票しました。
だから言うわけではないけど、民主党や連立に投票した方は彼らの暴走を責任をもってしっかりと止めて下さい。

もうすでに鳩山政権はグダグダですね。
自分達のしてる事がわかってるんですかね。
日本のトップは普天間問題でゴタゴタして、日米同盟を危うくしております。
国際社会でも信頼を失いつつあります。

事業仕分けでは何故か民間人がいる。
予算は法に基づき決定していくもので、法的に資格がないはずの民間人がこの予算は削れと言う。

型破りはけして悪い事ではないと思います。
けれど、彼らのしている事は日本を破滅に追い込む事ばかり。

日本のトップの言う事が毎回コロコロ変わる。
これじゃ国際社会で信用がなくなるのも当たり前。







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/60-6feb8885
