
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

吉永みち子「我々も支持率をさげないように・・・」

2009.12.01(08:32)



思わず本音がでたのでしょうか。

「今までも、国会はいろんな角度から撮られているっていうことがわかってるはずなのに。居眠りしている人もパットと撮られてしまうわけで、そのいうものを報じられているってことをもうちょっと客観的に見たら、こういうことをしたら映るかもしれない、こういう予測がつかないものかなっていう、手先のことしか考えなくなっちゃうのかと思うと、これね、ささいなことなんだけど、こういう姿勢がね、こういう大変な時にね、一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。そういうことになってしまうんで。ささいなことのようだけど、重なるとボディーブローのようにきいてくる」

この人は2009年10月5日のスーパーモーニングで、中川昭一氏急死を取上げた際も「早死には親子共々何か欠けていたものがあった」
などと故人やその家族を馬鹿にしているような発言をしたばかり。
吉永氏自身がコメンテーターとして何か欠けているのではないでしょうか。

たかが一介のコメンテーターもどきがいい気になって得意げに発言した結果がこれですか。おそまつですね。えらそうに個人攻撃を繰り返すような人間がコメンテーターなどと名乗っているから、こんな発言も‘思わず‘でてしまうんでしょう。

テレ朝は動画を削除しまくっているので、UPしたこの動画も見られなくなるかもしれません。

何でもない発言なら削除する必要はないと思うけど・・・偏向報道してますよって自ら言っているようなものですね。

<追記>
最初にUPしていたユーチューブの動画は削除されていたので、新たにUPしました。
テレ朝も必死ですね・・・







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/65-24d13e53
