
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

荒れる成人式・・その正体は・・・?

2010.01.14(18:51)

afdfb067.jpg

顔よりも太極旗のほうにモザイクしたほうがよかったんじゃないでしょうか?
日テレさん間違えましたか?


韓国の「成人の日」は5月の第3月曜日ですよ。日本の成人式にわざわざ出て暴れるなら、「素晴らしい祖国」に帰って「成人の日」に祖国で暴れてね。
日本の品格が下がるから。

ああ、やっぱりねって何だか納得してる自分がいます。
何か日本人の感覚じゃない気がしてました。

袴を着て太極旗を持たれてもねえ・・・
しかも真っ赤。何かお祭りでもありましたか。

未成年じゃないんだし、いっその事顔もモザイク無しにしてあげれば良かったのに。

こんな事ばっかりしてる奴らなんだから↓
82ee5918.jpg
自分勝手な要求ばかりするな。
在日特権で十分いい思いしてるでしょ?





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hiwa690.blog51.fc2.com/tb.php/93-54542128
